ダークファンタジア あらすじ

主人公ゆりは普通の日本人女性。中学生の頃男にひどい目にあわされそうになり、その時助けてくれた
不思議な姿の男の事が忘れられない。その男はゆりに、蛇を好きになってくれるようにと蛇をかたどった
ブレスレットを渡します。21歳になったある日ゆりは交通事故にあってしまい、それが不思議な世界へ行くきっかけとなることに。

ゆりがやってきたのは蛇が一杯いる蛇の国。その世界で昔助けてくれた男と再開したゆりだったが、男の口から飛んでもない話を

聞くことに。



男    「実はこの国の王様の子供を産んでほしいんだ」

ゆり   「な・・・なんですとー!!!?」

男    「産んでくれないと非常にこまっちゃうんだよね。」
ゆり   「冗談きついよー!!」

この国の王様は大変美しく、ゆりに全く関心もなく、100年経っても恋愛関係になどなれそうにない人物。

ゆり   「絶対無理無理、無理ですからー!」

男     「がんばって〜僕応援してるよ」
ゆり    「応援されても無理なものは無理だってばー!っていうか、あなただれ?」

男     「それは本編を読んでくれないと教えられないよ♪」

ゆり    「なんだそりゃー!」


果たしてこの世界でゆりはどんな運命をたどるのか。




話はかなり長くなってますが、セリフが多いためさくさくっと読めると思います。
難しい設定もそんなにありません。



戻る         ちょっくら読んでみるか