あの時は〜
1

2


蛇ちゃん擬人化でした。

最後のジュノー「いいなあ。いつか我々の蛇もああならないかなあ」
ミルキダス「想像するだけで鼻血がでそう」  といっとります。


 ミカエル 「ずるい〜ずるい〜」

 ゆり   「そういわれてもやろうと思ってやったわけじゃないんだもん。なんか成り行きで」

 ハインリヒ 「成り行きで男をいっぱい誘惑したって言うんですか?」

 ゆり    「え・・・いや、蛇達はノリノリだったかもしれないけど……(私が知らないところで)」

 ミルキダス 「全員とちゃんと相手をしてあげる王妃の蛇はやっぱりすごいですよね」

 ジュノー  「まー確かに……ちゃんと全員の子供がいたもんな。一人だけできてなかったら、号泣したかもね」


戻る