キャラのつぶやき

 300万突破!

 ハザーク、カウンターが300万回ったぞ。

 そうか、めでたいな。300万人も来たのか。

 ん?いやいや、違うぞ。300万人も来るわけないだろう。同じ人が何度も来て300万になったんだ。

 そうなのか?じゃあ100人くらいが3万回ずつ来たのか。それもすごいな。

 なんで100人なんだ。もっといるぞ。

 とにかくめでたいな。


ある日の神の国

 ジンラお酒がなくなったんだ。もらっていいかな

  ああ、後で神殿に運ばせておこう。おや?この前届けたんじゃなかったか?

 宴会があって飲んじゃったんだよ。(まさか子供達がいたずらして湖に流しちゃったとは
       口が裂けても言えないよ)


(そこへやってきたクーリーフン)


  あ、ラクア、湖の一部が紫色になってたけどどうしたの?
  げっ!それじゃ僕はこれで!

  紫?あやしい・・・(まさか酒風呂にしようと思ったんじゃ・・・)

  ??






争い後のある日・・・

    ああ、ヴィラルージュ様、雄々しかったなあ・・・久々に惚れ惚れしましたよ

  確かに雄々しく麗しい女王だったな・・・

  素敵な女王様でしたね(そういえばどつかれたっけ・・・・一般人に入れられなくてよかった〜)