第7部予告

6人目の赤ちゃんミシェイラちゃんが生まれてますますにぎやかになる蛇の国。こんな将来一体誰が予想したんでしょう(笑)

王様も最初に比べてかなり穏やかな平和顔になってしまいましたね〜最初は目吊り上げてたのにね。今や登場人物は増えまくり

もしかして誰だっけ・・・って方もいるかも!?神様でもだんだん影がうすーくなってしまった方もいらっしゃいますね。たまには出して

あげないとなあ。ミシェイラちゃんの成長も気になる所ではありますが、第7部はこんな所から。


王の間の魔法の鏡にて


タロウ  「今度うちで祭りがあるんだぜ〜ラギー来いよ〜」

ラギ   「祭り?祭りって何の祭り?」

タロウ  「ライオネル様のお祭りだよ。毎年やってんだけどさ、100年に一度の大祭ってやつなんだぜ。とにかくすごく派手らしいぞ」

ラギ   「へー楽しそうだなあ。行ってみたいなあ・・・」

タロウ  「もしかしたらライオネル様も来るかもしれないんだぜ。前回来たんだって」

ラギ   「えーそうなんだ。行くよー行く行くー」

ロイ   「ぼくも行くー!」

ラギ   「えー!」


ライオネルというのは「獣神」という神様です。どういう神様かというと、力を与えてくれる神といわれてます。獣系の国、犬、虎、狼、豹、熊の国などで

崇拝されてますが、蛇や龍などでは全く崇拝されてません。他の国ではハロルドが崇拝されているからです。ようするにハロルドと似たような力を持った神

なんですね。ライオネルはハロルドの弟です。ヒルデリアとアシュランの子供でもあります。

  「俺がライオネルだぜ〜今まで見た事ないって?そりゃそうだ。だって出てないんだから!(笑)」


ゆり       「ライオンだ!ライオンがしゃべってる!?」


ライオネル   「ライオネルだぜねえちゃん。俺はあんまり超美女ってのは好きじゃねーんだよなー女神よりも人間の女の方が好きなんだよ。いつもそれで
          
          母ちゃんに怒られるんだけどよー」


ゆり       「はー・・・(すごーい。ライオンがちゃんと立ってるー!ガニまたで歩いてるー!ちゃんと服着て下半身は隠している所がかわいいかも。でも足短いなあ(笑)」


    「私も出たいです!出してくださいよー!!お願いします!虎行きますから!」


蛇目ゆり      「えっ!かわゆーい!あなたが行くなら私も行くー!!」


男達        「だめです!」

蛇目ゆり      「えー!!そんなー!」(問答無用で連れて行かれた)

    「私は出ますよ。リンシャーンです。どうか名前覚えてくださいね」


アナスターシャ  「またキャラが増えた・・・」


ライオネル    「俺は誰ともキャラかぶってないから問題なし!」


レオバルト    「私は・・・かぶってるかなあ。どうでしょう。まあどうせちょい役でしか出してもらえないだろうしなあ(ふっ)」

リンシャーン   「私もきっとそんなには・・・」


まあゆりちゃんは産休ってことでせっかくの虎年だし、虎でのお話もいいかなと思ったしだいです。


ではお楽しみに


戻る