ただの遊び場 リンク切れ、修正しました。  多分このページは重い

最近またお絵かきがしたくなったので、キャラ描き直し。せっかくなので遊んでみました。ゲームっぽいですねー

はははは
 お遊び7 なんと本格的っぽいゲーム!ヴィラとデート第2弾!
右クリックで対象をファイルに保存してからお楽しみください
解凍ソフトで解凍してからクリックすればすぐ遊べます。すっごく短いです。
でもまあいろいろやり直してれば30分くらいは遊べるかなー(4/24)
王妃になってヴィラとデートしてみよう〜
(ゲームはYuuki!Novelを使って作りました)


お遊び5 あなたは王妃ある夜夢の中で・・・・ 

お遊び4 王妃になってヴィラにデートをねだってみよう! 

お遊び3  王妃になってミカエルとデートしよう!






素材かりました
 かわいいフォント  
 素敵な背景  
 ノベルゲーム作成ソフト  
 素敵な音楽  
 効果音がいろいろあります  


戻る