ようこそダークファンタジアへ
主人公トリップ型のファンタジー系小説を置いています。(名前は固定)
途中からアダルトチックな表現を含みますので、18歳以上の乙女限定です。
笑いあり、ちょっとシリアスあり、いい男わんさかでいちゃいちゃあり、といった話です。
これを読んで不快な思いをされても責任は取れません。小説、イラストの無断転載はしないでね。
 電子書籍7巻まで発売中詳しくはこちらまで
    本編  ようこそ蛇の国へ

       主要人物 4/26

 簡単なあらすじ   簡単な地図

 第1部  第2部  第3部  第4部 第5部  (神様紹介   
 
 第6部
  第7部  第8部完結 

 第9部 11/22    ボイスドラマ 2015 4/29

              
他の一族紹介      蝙蝠  7/4
アンケート  キャラが増えた所で再び。お気軽に参加してください  
一回目結果二回目結果   3回目神様結果   第4回結果 5回結果 6回
  ブログ    
  更新情報など。感想を書いていただけるとうれしいです。
リンク       他の世界への扉
皆様から投稿していただいたイラストです   1 2  いただき漫画    皆様ありがとうございます
    ランキングに参加してまーす。気が向いたら押してやってください。
扉に戻る ご連絡はこちらまで  
Line着せ替え発売中
       Lineスタンプ発売しました。

気が向いたら買ってちょ♪

           2008 7/21より