皆様ののイラスト1
皆様が描いてくださったイラストです。皆様本当にありがとうございます。皆様のを感じます。

キャラも幸せですね。皆様のイラストを見せていただいてると、お話のイメージがわいてきます。

佳那さん

ヴィラいただきました。目つきが悪い

ヴィラが好き♪とのことです。

素敵なヴィラありがとうございます。

09 3/29
33_0.jpg

深月さん

色っぽいフリットいただきました。

フリットにこんな風に見つめられると、

すぐ水蛇ちゃんが降りてきちゃいそうですね。

09 01/20
27_0.jpg

かのーさん

今度はディランいただきました。

お召し物が素敵ですねー。全身が見たい!

優しそうな騎士様ですね。

08.12/23
25_0.jpg

ナルさん

今度はオルガ様いただきました。

夜の神様って雰囲気がすごくでてて

素敵ですねー。08.12/8

そしてグレンとクーリーフン。

空飛ぶ二人。こちらも素敵ですね。

グレンイカス〜クーリーフンは色っぽく

てどきどき。08.12/21
22_0.jpg 24_0.jpg

ショウケイさん

100万ヒットお祝いにいただきました。

ゆりちゃんと王様と子供達。幸せそうで

いいですね〜とっても素敵です。

08.11/28
21_0.jpg

ゆにゃさん

かっちょいい恋人達を描いていただきまし

た。ミルキダス・・・かっこいい。

こんな恋人達に囲まれて、ほんと

うらやましいですね〜

誰が一番って、決められないですね。

08.11/28
20_1.jpg 19_1.jpg

かのーさん

かっちょいいヴィラとかわいいシャナーン

描いていただきました。

ヴィラに見つめられたいです。シャナーン

は頭なでなでしてあげたい。

08.11/25 11/09
18_0.jpg 12_0.jpg

ナルさん

100万ヒットのお祝いに投稿していただい

たガーベラ様とジンラ様。

神様オーラが出てますね。どっちも

素敵。ジンラ様に抱きつきたい。

08.11/20.11/21
16_0.jpg 17_0.jpg

sekakiraさん

蛇ちゃんつながりで投稿していただきました。白蛇ちゃん、かわいいですね。

女性も女神様っぽくて素敵。

08.11/13
14_0.jpg

いかぷーさん

ラクシュミ様とハザーク様。

どちらも素敵です。視線が悩ましいです。

08.11/08
11_0.jpg

よっしーさん

うきゃーの場面です。ミカエルとハインリヒに迫られてたじたじのゆりちゃん。

うーん。怖そーだけどうらやましい。

08.11/03
9_0.jpg

ユエさん

仲良し3兄弟描いていただきました。

イラストからその場面を想像してしまい

ますね。実際にこんな感じの日もありそう

だな〜本当に3人ともかわいいです。

08.11/02
7_0.jpg

ナトリーヌさん


初投稿していただいたのがハザーク様。

とってもセクシーでステキです。

いろいろ妄想が膨らんでしまいますね。

それにしても・・・すりすりしたい。

08.11/1
3_0.jpg

戻る