狼の一族

         

私は狼の一族の戦士ヴァレリオです。わが国は大陸の北西に位置してます。髪の色は茶色っぽい色や灰色っぽい色ですね。

一つの山の頂に王が住まわれる城があります。その山の周りにはぐるりと街が栄えており、そこが狼の国の中心になります。

満月の夜ふもとから眺める城は、それはそれは美しく幻想的ですよ。是非ごらんになっていただきたいものです。

当然我が国には大きな狼がうろうろしておりますから、観光の方はご用心ください。

我が一族は豹の一族ほど足も速くなく、虎の一族ほど力もありません。豹の一族とは仲が悪く、過去何度も争ったこともありますが、

戦では連携技を多様することによりしのいできました。我が一族の強みは一族の者がかなり多いという事です。一族の質もかなり

維持しています。

我が国は冬は雪が降りますが広い草原や美しい湖などもあり、それはそれは良いところです。情熱的な女性には是非いらして

いただきたいですね。


 あーもー丁寧にしゃべるのはどうも苦手だ。お嬢さん、質問があるならなんでも言ってくんな

 (お嬢さん・・・)あの・・・アヤコ様メモには、狼の男はヒゲ率高しとあるんですが

 ああ、やっぱり男はヒゲがないとなあ。俺達はヒゲにはそれぞれこだわってるぜ

 え、そ、そうなんですか?

 大人の男はやっぱヒゲだろ。これは無精ひげじゃないんだぜ。手入れしてるんだぜ。毎朝

 そうですか。所で王妃に是非聞いてきてほしいと言われたんですが、狼の方は満月の夜に変身するんですか?

 満月の夜に変身?いいや、赤い月にはちょっとだけ毛深くなっちまうけどなあ

 ちょっとだけですか?(妄想)

 ほんのちょっとな。満月の夜には遠吠えするだけさ。ワオ〜ンってな。気持ちいいんだぜ。これが

 ワオ〜ンですか

 ワオ〜ン!




戻る