第4部人物紹介

ゆりが産んだ子供たち

第4部で初めてばらばらに。


過去の女王様  ヴィラルージュ


ゆりとシスを過去に召喚した張本人。

巫女がいないために儀式のために巫女を呼んだ。

女王としての気品にあふれ、国民自慢の女王様
       前巫女 ゆりが来る数年前になくなってしまったようだ。

騎士はよりどりみどりだったようだが、全ての騎士に

すかれていたわけではないらしい。
 ハインリヒ

第1騎士。騎士らの中では実力ナンバー1がこの人。

シスには親切なのだが、ゆりに対しては微妙な態度を

とっている。

←クリックで化粧なしバージョン
 ディラン

第2騎士。優しい風貌がフリットを連想させるために

ゆりが結構気に入った。竪琴の名手
 レイアス

第13騎士。ディランの弟。30ほど年が離れている。

人懐っこい性格で、女性をよくほめてくれる人。

ゆりにかなり興味津々。
 ドルイド

第4騎士。派手系騎士の中では地味な方。

女性に対してははレイアスと正反対かも。

妹が最近亡くなってしまったようでちょっと暗い。

 ルーク

第23騎士。本人はわけがわからないまま、ゆりが


気に入ってしまった。ミルキダスっぽい人だと思った

ものの、話をするとちょっと違ってたかも。
 フークス

第3騎士。この顔ですでに100歳は超えている。

背もそんなに高くなく、いつも年齢より下に見られる。


王族の血が入っているために銀色の髪をしてます。


  有料電子版キャラ
   ジュリアーノ
 

 有料版4巻に登場する騎士様。フークスと同じ 

 王族の血が入っている。
 
 
女性に大もてしてるらしい。
 
  仕事よりも芸術に興味があるお方。
 




戻る