人物紹介  クリックすると画像が変わるキャラがいます
 セリア

 「これでも戦士、並の男には負けませんよ」


 ミカエルがかわいがっているいとこ。8話あたりでようやく大人に。

 一族待望の力が強めな女性のため周りの期待はかなり大きかった。 

 国を平和にしてくれた王妃様に多大な憧れがあるようで、ミカエルから

 王妃様の 話を聞いては喜んでいる。
   ナナミ

 ロイとは双子。

 第7部始まる頃ナナミちゃんは8歳ぐらい。結構大きくなりました。 

 
    ミシェイラ
 
 めでたい6人目の子供。どんな子に成長するのか楽しみ
  ムサカ

過去の時代の女王様の相談役。

女王様には「じいや」と呼ばれている。

ハインリヒやドルイド、ディランが子供の頃、悪さをしては

お仕置きされていた。王族のため魔力はものすごく高い。 

                                 戻る