第7部  登場人物親子関係表 人物紹介 ムサカじい様アップ(2010,1/19〜2012,7/3)

10 11 12  13  14  15  16  17  18  19  20
 21 22 23 24 番外編 25 26 27 28 29 番外編 番外編2 30 31 32 33 34 35 36 37
38
39  40  41  42  43  44  45  46 47   48  49  50  51  52  53  54 55   56  57
 58 59  60 61  62  7/3                            
神々の黄昏(番外編) 
       8/4
  
もどる

祝500万ヒット!

 やったー500万ヒットだー!

 ついにやりましたねー

 そんなにも私のファンが・・・

 いないいない

 すべては美しく気高い王妃の為せる技ですね

 そうだな。王妃のおかげだな

 500万・・・よくそれだけ通り過ぎたな

 違いますよ(え?なんで私が突っ込み役?)

 皆さん、30年以上も付き合ってくださりありがとうございます(小説の中では)

 過去のみんなも喜んでいることでしょう

 これだけは言っておくが、まだ話は終わりそうにない(どれだけ続くんだ・・・)

 ん?誰か呼んだか?

 誰も呼んでませんが・・・

 いや、誰か呼んでるぜ(出番くれ)

 ライオネル様!私と手合わせしてください!さっあちらへ!

 いいいいー!

 これからもよろしく



ある日のつぶやき
雨か・・・・

 ・・・・・

 ・・・・のど渇いた

どうやら侍女らはミシェイラと遊んでいるようだ。

 僕がお茶いれまちゅか?

 いや、気持ちだけでいい(誰かの侍女でも借りるか・・・)


ある日の二人
ハインリヒ様これどうぞ

 ん?何かなこの箱は

 この前いただいた
人参で作ったケーキです

 げっ・・・・

 キャシーとジェシカが作ったんですが是非食べてください

 ・・・ありがとう・・・(くそーまさかこんな仕返し(?)をされるとは・・・・)

 それからこれが人参で作ったクッキーで、これが人参マフィンでこれが・・・・

 (ひー・・・・どれだけでてくるんだー!!)びゅっ!

 あれ?どこ行ったんだろう。まあいいや部屋においておこう♪


祝450万突破

 あっという間に450万アクセスですね

 そんなに大勢私のファンがいらっしゃるとは・・・

 いや、違うだろう。なぜ全員自分のファンだと思うんだ。というより450万人も見てないからな

 いいじゃないか。ちょっと妄想してみただけだ

 ふっ・・・

 あ、ヴィラ!お前今鼻で笑ったろ!ちょっと自分が人気があるからって偉そうに

 別にそういうわけじゃないですよ。(実はひがんでるんですね)

 とにかく大勢の皆さんどうもありがとうございます



祝400万突破

  ハザークカウンターが400万回ったぞ!

 そうか、400万人も通り過ぎたのか。すごいな

 いくらなんでも400万人も通り過ぎないぞ。それに何度も来てる人も少しはいるぞ。前にも言っただろう

 そうだったな。何度も来てくれてる人がいるんだったな。あれから減ったかもしれないが

 勝手に減らすな

 じゃあ増えたのか?

 さあ、どうか知らんが・・・・

 とにかくめでたいな





ある日の神の国
  実はおれ、歌が得意なんだぜ。は〜れた空〜に飛んでいく鳥〜たちよ〜♪♪

    ん?どうしたんだ?動物達が気絶している・・・





ある日の蛇の国


  茶を入れるのが上手い新しい侍女募集

      こんな所で募集するとは・・・最近侍女がかまってくれないんだな?


      別にそういうわけではない(実はそう)