豹の国

                    

   

   はじめまして皆様、私豹の一族の紹介を我が君よりおおせつかりましたレオバルトと申します。
   
  わが国は虎の国近くです。蛇の国から見ると北西の方角に位置します。

  我が一族は皆スマートな外見でこの世界では一番足が速い一族なのが自慢です。

  虎の一族ほどの怪力はないですが、魔力はそこそこあります。髪の色は黒、黄色から茶、白など。

  豹も一杯いますよ。長生きしていて人語を話す豹もいます。面白いですよー。

  恋愛はたいていは一対一です。赤い月に大勢と過ごされる方もいらっしゃいますが、どこかの一族の方々と違って

  一人の方と過ごす方が多いんですよ。この世界にお越しの際には是非わが国へ。



  どこかの一族って・・・もしやうち?

 おや、蛇の方いらっしゃったんですか。そうですよ。そちらです。そちらの価値観は、うちでは理解できません。(きっぱり)

  余計なお世話だ。豹の一族って変化するとかなりがらりと変わるんだろ?

  そんな事ないですよ。豹班が出たり瞳が変わったり牙が出たりするくらいです。

   それが本当の豹変・・・・ぷっ
  
  ・・・・噛み付いていいですか?

   さようなら  (逃げた)

 ちなみに、我が一族の者は皆歯が丈夫です。




                               戻る