虎の国

                


はじめまして皆様、虎の国で外交に携わっているリンシャーンと申します。国王陛下にお前が行けと言われましたので私が代表して

わが国の紹介をさせていただきます。なぜ私がこの風貌かと申しますと、父は虎の一族なのですが母は猫の一族だからです。いわゆる

ハーフです。私のようなハーフの者も国では珍しくありません。虎の一族の方々はどうも深く考えるのが苦手なたちなので、私どもの多くが

国の内政や外交に携わっているのです。といっても虎の一族の方が知能が低いとか、そういうことでは決してありませんよ。ただ深く

考えられないだけです。(ここは重要です) 虎の方は情に厚く、気は優しくて力持ちタイプの男性が多いです。身体は大きい割りに、

女性には弱いというほほえましい面もございます。

わが国は広く、暑いのが好きなので城が暑いところに位置しているのですが、そこを離れれば涼しい場所もございます。

もちろん虎は放し飼いなので、何も知らない方がうっかり国に迷い込むと大変な事になりますが、虎もなりふりかまわず相手を

攻撃したりはしませんのでご安心を。虎の子供はかわいいものです。真っ白な虎もいます。猫も。意外にも虎と猫は仲が良いのです。

わが国は自給自足を心がけておりますが、お酒は蛇の国から輸入しております。なにせ一族の方の食欲は半端ではありませんので、

多くの家畜が飼育されております。そちらの世界ともなじみの深い虎の国をどうかごひいきにお願い致します。




 やっぱりリンシャーンが紹介して正解ね。これで乙女のハートはいただきね。虎の国の価値も上がったわ

 はあ、そうでしょうか。やはり純血の方がなさった方がよかったと思うんですが・・・

 いいのいいの。ごつい男よりはやっぱり細面のいい男じゃないと・・・

 はあ・・・・

 あ、あなた虎の一族の方なんですね!?どうか私と手合わせをお願いしたい!(大興奮)

 えっ私はそっちはあまり・・・・

 ちょっとだけでもいいですから! (近づいたひょうしに肩から小さい蛇がぽろっと落ちた)

 
ぎえーーーーー!にょろーーーー!!!(逃げた)

 え?にょろって何ですか?(真顔)

 え・・・そのお・・・何の事でしょうか。私にもわかりません(説明できません)



               戻る