羊の国

                   


皆さんこんにちは。羊の国の紹介をさせていただきます。私の名前はラーイと申します。皆様はもうお忘れかと思いますが

本編でも登場しております。羊の一族の者はたいていこのような角があります。昔は様々な種類の角の者がいたのですが、

最近ではこのように丸まった角の者が多いです。我が一族はあまり戦い向きではなく気質も穏やかなのですが、運良く一族を

維持することができております。皆さんご想像の通り、わが国の生産品は羊毛製品です。

この世界でも特に寒い地方では需要が高いです。

牧草地域が多く美しい山や湖があるために多くの画家がわが国を訪れます。

今のところ他国との争いもなく、国の中も落ち着いております。いつまでもこうありたいものです。




 羊の国には黄金の羊がいると聞いたのですが本当ですか?

 本当ですよ。数は少ないのですが、まあ羊の中の王族のようなものでしょうか。普通の羊よりもかなり大きいです

 そうなんですか。私も行ってみたいなあ・・・いつもそちらに行くのはフリット殿かミカエル殿なんですよね

 そうですね。そちらの使者が来る時は、城の女官達が黄色い声をあげて大変ですよ。こちらでも密かに人気がありますよ

 そうなんですか。それはそれは


謎の声   羊・・・羊・・・ラムチョップが食べたい。ぶつぶつ

 た、大変だ!ラーイ殿逃げてください!

 ??(ヴィラに強引に移動させられた)



  戻る