第8部
  2015 7/3完結
   
       10  11  12  13  14  15  16  17  18 19  20
 21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 32   33  34  35  36 37  38  39  40
 41  42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52 53  54  55  56  57  58  59  60
 61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  7/3              
     
第8部終わり

 今回は、私は何をしたわけでもないが、なんか精神的に疲れたなあ……

 すごいことがあったもんな……(王妃の踊りがまた見たい)



祝 ボイスドラマ♪

 ついにボイスドラマができましたね。王妃の声、本当にかわいいですね。私が知らなかったことをいろいろと知ってしまいました。

 私も知ってしまった。こんなことがあったのかあ。
 男に目覚めたって・・・変な意味ではないですよ(笑)

 王妃の声かわいかったですね。王も出られてよかったですね。しかし、王はヴィラのことをどれだけ冷たい男かと
       思っていたんだか(笑)

 別にそういうわけでは……ミカエルが来ないな。てっきり文句を言いに来るかと思ったのに

 あっちでヴィラを追いかけ回してましたよ。 王妃の声がもっと聴きたかったですね〜

イシュタール  ヴィラもかっこよかったぞ(アイコンが欲しい)




   600万ヒット!

ハザーク、とうとう600万ヒットを更新したぞ!

 ふーんそうなのか・・・

 感動が薄いな。600万といったら、わが国の人口よりも多いぞ(笑)

 数が多すぎてもう何がなんやら・・・そんなにいっぱいなんで来たんだ?

 なんでと言われても・・・これもわが一族の魅力のなせる業だろう。たぶん

 そうか。そんなにいるなら2.3人侍女を雇いたいもんだ

 え?まだ侍女募集してたのか?

 実はしてた。そして応募してきた人もいたぞ!

 え?いたのか?じゃあ雇えばいいじゃないか

 この世界への移住のさせ方がよくわからん

 うーん・・・そうだった・・・・





戻る