第13部

物語はついに佳境か!?

アシュラン様の不戦の神託がなされて一年が経過した。そのおかげもあり蛇の国では穏やかな日々が続いているが、残り9年の間に何かが起こるのか? 

それともアシュラン様の杞憂で終わるのか?

長女アナスターシャ(33)は過去で修行中、シス(29)ロイ、ナナミ(18)はムサカ様のおかげでめきめき成長しているぞ。ミシェイラ(10)レーヌ(4)も両親が知らない間に遊びを通して成長しているようだ。

ゆりの恋人にはクーガとカールが加わった。神の国では、ハロルド、ラーズ、グレン、オルガにゆりがガーベラになっていることがばれちゃった。これ以上ばれないでいられるのかどうか?

ゆりはさらに神様の子供を増やせるのか? そして蛇の国の遺跡の謎はどうなる? 

親子関係表   年齢表   人物紹介6/27 人物紹介2

 1  2  3  4  5  8  9  10
 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20
21  22 23   24  25 26   27  28  29  30
 31  32  33 34   35  36  37  38  39  40
 41  42
 43  44  45  46  47  48  49  50
 51  52  53  54 55   56  57  58  59  60
 61  62  63  64  65  66
 67  68  69  70
 71
 11/5
               


戻る